うまい(^_^)

2006年05月22日/ ぐるめ

うまい(^_^)
久しぶりにこれを買ってみたてぃーだ通貨
昔、CMでこの袋に書いてあるとおりに、
カリッサクッとおいしい♪赤スコーン
って連呼しながら宣伝してました。
覚えてますかねえ~はてな
まあ覚えてる人は結構な歳だと思いますが・・・

美味しいですね。久しぶりに食べると。
味は昔と一緒なんですかねえ~食事

あれっ よく観ると和風バーベキューって書いてあるじゃないですか!?
だから美味しいんだ音符オレンジ
また買ってこようダッシュ

以前、ここでも紹介したプリングルズはマジでしばらくはまってました。
本当に美味しかったです食事
期間限定ってコピーにもやられましたけど・・・

とりあえず、またしばらくの間はまってみますかびっくり!
湖池屋サン売上げ協力しますよ。
すごく微々たる協力ですけど・・・


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
初物
初物(2006-07-10 21:45)

はまった。
はまった。(2006-03-27 19:25)


Posted by fugupapa at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。