今年2度目

2007年07月03日/ 日記

今、今年2度目の雛がぴーぴーです。
今年2度目
かなり画像が悪いですが、
ツバメの雛です。

去年は生まれれたのは生まれたのですが、
猫にやられたかはてな
蛇にやられたかはてな
はたまたカラスにやられたかはてな
残念なことに成長することなくすべていなくなってしまいましたぐすん

ツバメが巣を作る家は繁栄するって言われてますが、
ただひとつだけ嫌なことがあって糞が落ちてくることです。
ほんとに何とかしたいです。
仕事の道具の上に落ちているのですがーん
やわらかいうちは掃除したくないので、
乾燥して硬くなってから掃除してます。

ぼちぼちと・・・GOOD

あと最も注意しなければいけないのが、
頭への糞爆弾爆弾

明日も注意しよっとびっくり!!



同じカテゴリー(日記)の記事
DCMX
DCMX(2007-07-17 23:03)

目の周りが・・・
目の周りが・・・(2007-07-09 17:36)

ショック(T_T)
ショック(T_T)(2007-07-07 21:03)

財布
財布(2007-07-05 21:16)

散髪
散髪(2007-03-11 20:37)

雨
(2007-03-10 23:34)


Posted by fugupapa at 20:39│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お元気でしたか(笑
糞爆弾は気をつけましょう! とか言いながら電線の下に車を停めたら必ず糞爆弾が…
クソ〜!
Posted by ケンボー at 2007年07月04日 22:40
元気です!!!
そう言えば車を買われたみたいで、
何を買われたのでしょう?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
車好きとしては気になるところでして・・・
Posted by fugupapafugupapa at 2007年07月05日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。