財布

2007年07月05日/ 日記

少し前に財布を買ったてぃーだ通貨

なかなか良くて気に入っているニコニコ

買ったのは楽天の通販。
前に使っていたのは某デザイナーの二つ折り財布。
なので今回も二つ折り財布にした。
それとデザイナーの物はやめていいものを買うことにした。
それがこれ
財布
なかなかいい感じなんですよ音符オレンジ

これから暫く使っていけばいい味が出てくるんだろうなあ~~~さかな
皮の匂いも最高だし、手触りもいいびっくり!!

ただカード類がたくさんあってどうもかさ張るぐすん
中身は少ないんだけど・・・

そう思うと長財布にしておけばよかったかなとも思うヒミツ

まあ暫く使ってみてもうひとつ追加してもいいかなとも思う・・・

でも今持ってるのが味が出てくるのが楽しみなので、
とりあえずは使っていくかなOK

最後に望みは中身が増えて欲しいんだけど・・・てぃーだ通貨


同じカテゴリー(日記)の記事
DCMX
DCMX(2007-07-17 23:03)

目の周りが・・・
目の周りが・・・(2007-07-09 17:36)

ショック(T_T)
ショック(T_T)(2007-07-07 21:03)

今年2度目
今年2度目(2007-07-03 20:39)

散髪
散髪(2007-03-11 20:37)

雨
(2007-03-10 23:34)


Posted by fugupapa at 21:16│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
同じく先日財布を買いました。
二つ折りで色は濃い緑色。 匂いが野球のグローブと同じ…
あっ 車はモビリオスパイクです。 中がめちゃくちゃ広い! 荷物が沢山積めますよ。
Posted by ケンボー at 2007年07月06日 21:55
>ケンボーさん
そうですよね!
私のお世話になってる工務店の社長が、
以前にモビリオに乗っていましたが、
あの車格にしてあの室内は脅威です。
燃費もいいんでしょうねえ!!!
Posted by fugupapafugupapa at 2007年07月07日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。