ニンテンドーDS

2007年07月02日/ ギア

久しぶりに更新してみるかなと・・・

かと言ってあまり面白いネタはないガ-ン

ただ1ヶ月ほど前、ニンテンドーDSライトを買った♪赤♪赤
おじさんはかなり遅れてるのである。
欲しかったのは1年以上前から欲しかったのですが、
いかんせん市場は供給不足・・・汗
買おうとすると、定価よりも高いムキー

こんなことがあっていいものか怒り

以前はネットで日時、個数限定販売とかでやってみたが、買えるものではない。

でも今回はやっと供給が追いつきだしたのか、
ゆっくりと買えるようになった。
ってことでブラックを買いました。

ソフトは近所の某古本市場で中古ソフトを買って来たのですが、
けっこうハマってしまった。
昔からゲームにはあまり縁がなかったのですが、
初めて買ったソフトは、
クイズ形式の学習ソフト。

これが面白いニコニコチョキ

とりあえず早くこれを済ませて、
次を買ってこよう・・・晴れ
恐らく次も同じような学習系のソフトを買おうかな音符オレンジ

頭は良くないんだけれど勉強するのは結構好きだったりする本

えいご漬けとかいこうかなあ・・・



同じカテゴリー(ギア)の記事
ソニータイマー
ソニータイマー(2006-10-20 23:11)

HDDコンポ
HDDコンポ(2006-10-08 22:19)

電動歯ブラシ
電動歯ブラシ(2006-07-17 23:58)

液晶テレビ
液晶テレビ(2006-05-30 23:56)

電子辞書
電子辞書(2006-05-23 23:47)


Posted by fugupapa at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。