HDDコンポ

2006年10月08日/ ギア

先日、MDコンポの調子が悪くなったので、
ソニーのHDDコンポを買った音符オレンジ

なかなかいい製品ではあるのだが、
予想していなかったことがひとつ・・・注意

CDからMDには直接録音できないのだsos
一度HDDに落としてからMDにという流れだ。

自分の生活の中では家の中で音楽を聴くというのはほとんどない。
たいがいは車の中だ。
欲を言えば車にHDDカーステ欲しいのだが、
純正で付いているものはMD・CDデッキ。
で今のところは買い換えるつもりはないので、
家でCD→MDという流れで、
録音したものを車の中に持ち込む。
ダビングスピードは速いので、
苦痛ではないのだが、
やはり、他の機種ではCD→MDに直接ダビングできたりするので、
ちょっと失敗かなとも思う。

でもまあこれといって不満はないので、
大切に使っていきたいと思う。

とりあえず、次はウォークマンにダビングとでもいくとしましょうかねえ・・・
USB端子も付いているので差し込めばいいだけだし。
HDDコンポ


同じカテゴリー(ギア)の記事
ニンテンドーDS
ニンテンドーDS(2007-07-02 19:46)

ソニータイマー
ソニータイマー(2006-10-20 23:11)

電動歯ブラシ
電動歯ブラシ(2006-07-17 23:58)

液晶テレビ
液晶テレビ(2006-05-30 23:56)

電子辞書
電子辞書(2006-05-23 23:47)


Posted by fugupapa at 22:19│Comments(0)
◆ この記事へのトラックバック
デノン おすすめ度: (1件のレビュー) Amazon.co.jp 商品紹介 78回転SPレコード対応ダブルカセットステレオ。 DENON 音聴箱 GP-70 卓上型ステレオ (木目) デノン Amazon.co.jp 商品紹介 外部入出力端子...
DENON GP-W14 卓上型 ステレオ システム (木目) ラジカセ【CD&MD付コンポとラジカセ】at 2007年04月28日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。