黄砂

2006年04月09日/ 日記

昨日といい今日といい、
黄砂(字あってるかな?)がすごいびっくり!
こんなすごいの見たことないような気がする・・・
よく、空が白くなったりはするけど、これほどまでとは・・・
黄砂は中国から飛んでくるのだから、ここ岡山だけではないのだけれど、
ここのブログの中心の沖縄なんかはどうだったんだろうはてな

お昼から少し仕事をして、その後散髪に行こうと車庫に行くと車おうち
かわいそうにレガシィザラザラsos
走れば少しは何とかなるかと思い、散髪へ車ぶーん
でも気持ちの問題。
やっぱりザラザラsos
分かってはいるけれどがーん
洗車も考えてはみたが、明日が雨のようなのでやめとこう!?
まあ、我が家の車庫は田舎なのでおうちのような建物でシャッター付。
いつ洗車しても雨の中乗らなければいつもきれいなままだけど・・・
でも、いろんな隙間から黄砂が入ってくるのでしないでおくのが賢明かな。
あと、花粉と黄砂のおかげ!?で今日はくしゃみがひどいぐすん
結局、帰りにドラッグストアで鼻炎用の薬を買いました。
今年、初です。
なるべく飲まないように頑張るつもりではいるのですが、
どうなることやら・・・

ちなみに黄砂はこんな感じ。黄砂
山も霞んで見えます。


同じカテゴリー(日記)の記事
DCMX
DCMX(2007-07-17 23:03)

目の周りが・・・
目の周りが・・・(2007-07-09 17:36)

ショック(T_T)
ショック(T_T)(2007-07-07 21:03)

財布
財布(2007-07-05 21:16)

今年2度目
今年2度目(2007-07-03 20:39)

散髪
散髪(2007-03-11 20:37)


Posted by fugupapa at 23:31│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
本当に黄砂が凄いですね。 今日打ち合わせで湯の郷に行きましたけど黄砂と花粉でくしゃみが止まりませんでした。
これだけ凄い黄砂は記憶にありませんよ。
Posted by ケンボー at 2006年04月10日 01:18
>ケンボーさん
もしかして、温泉での演奏!?
いいですねえ~
演奏の後、ひとっ風呂浴びて、くいっと!
そういう訳にはいかないのかな?
Posted by fugupapa at 2006年04月10日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。